どんな日も、楽しい人生。nagi’s blog

いろんな起きたことを、明るい方へ受け止めて、出来る限り明るく生きていこう。人生半分過ぎて、下り坂だけど、しっかり周りを楽しみながら歩いていこう。

食欲がないときでも食べれるパッタイ

お休みの日は

いつもより動かないせいか

昼、食欲がわかない時がある。

夫さんに、「何食べる?」って聞かれても

返事に困るんだけど

特に外で食事をしようっていう時ね。

でも、この頃これだったら

食べれるなってものがある!

それは

f:id:kukonomin:20170917162140j:image

⬆️パッタイ^ ^

お好みで、酢をかけられるから

さっぱり感が増して胃の中にスルスルと入ってしまう。

今日も実はパッタイいただきました。

タイ料理だけど全然辛くないので

辛いのが苦手な人でも

大丈夫 大丈夫🙆