どんな日も、楽しい人生。nagi’s blog

いろんな起きたことを、明るい方へ受け止めて、出来る限り明るく生きていこう。人生半分過ぎて、下り坂だけど、しっかり周りを楽しみながら歩いていこう。

夜は、天ぷら屋さんへ

仕事帰り、夫さんと待ち合わせして

夜は外食することになっていた。

が。

仕事終わって、やっぱり外食やめとこかなぁという思いがムクムクとわいてきた。

家に作り置きのカレーもあるし、お金も使うし、めんどくさい思いも。

めんどくさいイコールGOのサインだと思い直し、やっぱり行こうと決める。

ほんといろんなことで

アレヤコレヤと悩むくせ。

まぁ、これが私なのだから、一つ一つ悩みながらも、いい結果を出していきたい。

f:id:kukonomin:20170914205442j:image

⬆️とり天頼みました。

やっぱり、来てよかったなぁ^ ^