
私にはまだできることがある。nagi’s blog

生きていると、何かが起こる。何かが起きるって、生きていること。

「甘夏ブリュレ」のお味は 感想

娘から母の日に「甘夏ブリュレ」が送られてきた。早速、いただいてみる。

f:id:kukonomin:20170514103319j:image

パリパリ感は、マダムブリュレのほうがある。

甘夏の方は、ジャリジャリという感じだ。

甘夏の爽やかなすっぱさが、もう少し欲しいところ。私には甘すぎた。コーヒーとはとても合う感じだ。母にも送ったが、この甘さ大丈夫だったかな。今すぐ母の評価を聞きたいところだけど、まだ食べていない可能性もあるから今度帰った時にゆっくり聞いてみようと思う。