
私にはまだできることがある。nagi’s blog

生きていると、何かが起こる。何かが起きるって、生きていること。

今週のキーマカレー

いつの間にか、週末。今週は月末とあって何かとすることがあり、帰りが遅くなる日も。家に帰ると気持ちが緩んで、なーんにもする気が起こらないのは私だけじゃないと思う。夜ごはん用の作り置きのキーマカレーがあるだけでこんなに心強いとは。レトルトカレーもいいけど自分で作ったカレーは、滋味深くてホッとさせてくれる。今週は、新玉ねぎ、舞茸、チンゲンサイ、生トマト、合い挽き肉のキーマカレー。新玉ねぎの甘さは、格別のおいしさ!!

f:id:kukonomin:20170428075052j:image