私にはまだできることがある。nagi’s blog

生きていると、何かが起こる。何かが起きるって、生きていること。

太ももがチクチクすると思ったら

暖かくなったきたので、春物のズボンを出して履いたところ、左太ももあたりに違和感を感じたのね。そういえば、去年も同じように感じて、履くのをやめた記憶が。これは、私の体が原因じゃないとようやく納得して、ズボンの裏側を見てみた。そしたら、ポケットの袋のところにタグが付いてて、それが当たるんだということが判明!

f:id:kukonomin:20170418172056j:image

さっそく、タグをとってチクチク解消。

よく、シャツの首あたりについているタグにチクチクを感じるんだけど、そういう体質ってあるのだろうか。タグに弱いんだから、ズボンであれ、気をつけようと思う。