
私にはまだできることがある。nagi’s blog

生きていると、何かが起こる。何かが起きるって、生きていること。

欧風カレーはやっぱりおいしい!

スパイスカレーが基本的に好きだけど

なぜか突然欧風カレーが、食べたくなる時がある。今日は、まったりしたカレーが食べたくなった日でした^ ^

f:id:kukonomin:20170406221533j:image

f:id:kukonomin:20170406221555j:image

↑しめじとポークのカレー(一番人気らしいです)

「アングル」さんのカレーはやっぱり美味しくて、大好きです。「ピッコロカレー」も好きだけどね、その時の気分でどっちを食べたいか、決めるのがいいね。