
私にはまだできることがある。nagi’s blog

生きていると、何かが起こる。何かが起きるって、生きていること。

東京ばな奈の「アイとサチ」

東京ばな奈東京ばな奈シリーズ

「アイとサチ」を

おみやげにいただきました^ ^

「アイとサチ」は、 ココアとミルク味のラングドシャクッキーです。

ほのかに、バナナの味がする!!

東京ばな奈シリーズ、調べてみたらいろいろな種類が、でてるんですね。

東京ばな奈「見ぃつけたっ」
たっぷりのバナナカスタードをふんわりとしたスポンジ生地で包んだバナナ型の菓子。賞味期限は購入日を含めた7日。
東京ばな奈がぉーキャラメル味、「見ぃつけたっ」
キャラメルバナナカスタードクリームがキャラメル風味、色のスポンジで包まれている。2011年8月10日に20周年を記念して発売。
東京ばな奈ハート メープルバナナ味、「見ぃつけたっ」
ハートの模様が入ったスポンジケーキでメープル風味のバナナカスタードクリームをくるんだもの。
東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」
ミルク風味のバナナカスタードクリームをバニラの香りの5瓣の黄色い花柄のスポンジケーキでふんわり包んだ製品。
東京チョコばな奈
チョコレートの中にバナナクリームが入っている。夏季(5月中旬 - 9月中旬)限定で、バナナミント味の「夏チョコ」となる。
東京ばな奈パイ
バナナ味のビスケット生地とパイ生地を折り重ねてある。
生シュークリーム
生クリームとバナナカスタードのシュークリーム。
東京ばな奈のレーズンサンド
ラムレーズンを練りこんだバナナガナッシュを、バナナの香りのクッキーにサンドしてある。
和菓子になった東京ばな奈
しっとりとした皮の中にバナナあん入り。
しっとりクーヘン
3層の生地を重ねてしっとり焼き上げたバウムクーヘン
東京ばな奈しっとり生クーヘン
東京ばな奈バウムブリュレ
東京ばな奈のロールケーキ<チョコバナナ>
東京ばな奈ゴーフレット「見ぃつけたっ」
東京ばな奈のアイとサチ(2008年8月新商品)

f:id:kukonomin:20170404072256j:image

f:id:kukonomin:20170404072307j:image

おみやげって楽しい。

ごちそうさまでした。ありがとうございます。